羽生市・館林市・加須市・久喜市・熊谷市・行田市の患者さんへ、万全の設備とアフターフォローが自慢のしのはら歯科医院

歯の症状についてしのはら歯科の事例

しのはら歯科について

他の歯科との違いはなんですか

他の歯科クリニックさんとの違いは、設備が充実していること、スタッフの研修を毎週行っていることでしょうか。
技術の向上はもちろんのこと、人間の目には見えないところは設備にまかせるという考えで、患者さんの安全と科学的な根拠に基づく技術を第一に診療を行っています。
そのための設備も充実しています。設備紹介のページをご覧ください。

予約をしたい場合はどうすればよいでしょうか?

他の患者さんの予約もありますので、まずはお問い合わせください。シーズンにもよりますが、混雑を避けるため、1,2週間くらい余裕をもってご予約いただくことをおすすめします。

遠方に住んでいるため車で通院することは可能ですか?

はい。しのはら歯科では敷地内に駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの方でも安心してご来院いただけます。

仕事が忙しく、何度も通うことができないのですが・・

ご安心ください。患者さんのスケジュールに合わせ通院回数を調整させていただきます。

歯医者に通うこと自体が初めて、どうすればよいか分かりません。

初めての患者さんも多く来院されています。受付のスタッフが親身に対応しますので、わからないことがあれば何でもお聞きください。治療をさせていただく前にご相談の場を設けておりますので、治療の詳細については院長または担当医が直接お話しさせていただきます。